top of page

グルーミング

大きさ。よい子にできる子。毛の量など様々なわんちゃん。 最近ではMIXも多く、種類で料金を分類することができなくなりました。

かのんでは、カウンセリングをしっかりさせていただきます。

可愛く健やかでいるために必要なシャンプーやカットが苦手になってしまわないように。

いつもシッポを振って来てもらえるように。

なるべく短時間で。嫌なことは工夫して。良い子にできたらたくさんほめてあげます。 良い経験をたくさんして。 シャンプーやカットは気持ちよくて楽しいものと思ってもらえるように。 年を取って、耳が聞こえなくなっても目が見えなくなっても暴れたりしなくていいように。

飼い主の皆様にお願いです。 特にカットの必要なわんちゃんの場合。ずっと毛が伸び続ける子は一生カットが必要です。 シャンプーやカットの嫌いなわんちゃんにしないでくださいね。

お値段やカットの仕上がりだけでお店を決めないでいただきたいなぁ・・・とおもいます。

「時間をかければ綺麗に仕上げられます。」

わんちゃんに必要なことはなんでしょうか。 かのんのお手入れは、最期までおつきあいすることを考えています。 わんちゃんの身体を第一に考え、おうちでの生活状態など、さまざまな要素を考えてお手入れを提案していきます。

シニアなど、料金改定しております。ご予約の際にご案内させていただいております。

ご理解お願いいたします。

ドッグハウス・かのん代表住吉孝予


タグ
まだタグはありません。
bottom of page