top of page

かのん メモリアルパーク 合同慰霊祭


オンリーワンペットメモリアルパークさんの合同慰霊祭に参加させていただきました。

かのんさん 代表で参加。

毎回雨の日が多いけど今日は調度良いお天気でした。

かのん にご縁のあったわんちゃん、ねこちゃん に入ってもらえるように大きいお墓を数年前に作りました。

お店のオープンから少し経った頃・・・

高齢のわんちゃんのトリミングやシャンプーを受け入れるかどうか

常に考えていました。

高齢のわんちゃんのシャンプーは思ったよりも危険です。10歳以上はお断りするサロンも少なくはありません。

でもそれでいいのか・・・

しっぽを振って来てもらいたい

トリミングを嫌いにならずお店を好きになってもらいたい。その思いが創業から受け継がれています。

そのわんちゃんを年齢を理由にお断りするなんてできない。

ご縁のあった命を最期まで大事にしたい。

飼い主様と思いを共有したい。

そんな決意でこのメモリアルパークに虹の橋を用意しました。

今日も良い法要でした。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page